※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

鹿児島県で美味しいお肉のスーパーやお肉屋を教えてください。

鹿児島県でお肉が美味しいスーパーはどこですか?
それか、おすすめのお肉屋さんなどありませんでしょうか?
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

👦👦👦3児のママ👦👦👦

お疲れ様です💪

●スーパーだとショップラ
ショップラはニシムタやタイヨーに比べると何もかもが高いし、ニシムタやタイヨーみたいにポイント5倍とか冷食10倍デーもないですが、お肉は高くて美味しいです🩷🩷
たま〜に贅沢したい時にだけ行きます。
ちなみにショップラはいつもマダム風な方ばかりお見かけしまして子育てFamilyはあまり見かけないです。
マック行く前にお買い物よる時ありますが、小さい子供達を連れて行くとなんだか浮いてる感じがします。

●お肉屋さんだとメジャーですが、白川かなぁと思います。たま〜にお惣菜買いに行きます。

車通りが多いので小さな子供達を連れて行くと注意が必要ですね⚠

ぼすべいびーママ初心者🔰

Aコープおいしいし、国産しか置いていない気がします🙆🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

吉野にあるJAのお肉屋さんも高級なお肉が並んでいて、とってもおいしいですよ😊

はじめてのママリ🔰

まとめて返信ですみません!
確認が遅くなり、申し訳ないです🙇‍♀️

皆さん、いろいろなお店を教えてくださりありがとうございます😊
我が家でちょっと美味しいお肉を買いに行きたい時に行ってみようと思います❣️
大変参考になりました🌟