※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠中の女性がつわりで苦しんでいる中、旦那が深夜までキャバクラに行っていたことに不満。旦那の無関心さに虚しさを感じ、子供を授かったことに疑問を抱いています。話を聞いてほしいとのこと。

愚痴です。
愚痴を吐き出せる場所、アプリ等分からずここに書いてしまってすみません…

昨夜つわりのぶり返しで1日中嘔吐が止まらず、旦那に「今日は夕飯用意出来ないから何か買ってきて欲しい」
と頼んだところ、「飯行ってくるわ!」と言われました。
旦那の 飯行ってくる=飲みに行く
なので、嫌だなとは思いましたが夕飯を準備できなかった申し訳なさもあったので送り出しました。

ですが、なかなか帰ってこないので22時くらいに電話をしたのですが出ず、
その後30分置きにかけても出ませんでした。
いつもなら店の外に出て電話に出てくれるので嫌な予感がしたのと、もしかして事件に巻き込まれたのでは!?と心配で眠れませんでした…

やっと折り返しの電話が来たのが深夜1時で、
一言目が「ごめん!キャバクラ行ってた!」でした…

心配していた自分が馬鹿らしくなったのと、こっちは1日中吐き続けて辛いのになんで早めに帰ったり出来ないの?とイライラが止まりませんでした…

電話越しでは「すみません、ごめんなさい」と心のこもっていない謝罪を何度もされましたが、
さすがに帰宅したら謝ってくるのかなと待っていましたが
帰宅早々お風呂に入り、寝室に来たかと思えば即爆睡。
ただいま もなしです。

そして今日も朝早くに家を出て今までLINEもなしです。

妊娠中1度もお腹の子を気にかけたことありませんし
ベビー服を見に行きたいと言っても「まだ早い」と言って付き合ってくれませんし、子供が生まれるのを楽しみにしている様子はありません。

なんか、なんでこの人と結婚して子作りしてしまったんだろう…と虚しくなっています。
お腹の赤ちゃんに申し訳なさでいっぱいです。

こんな愚痴?悩み?どこにも吐き出せずここに書いてしまってすみません…

ただ誰かに話を聞いて欲しかっただけです…

コメント

🐝

旦那さんまだ父親としての自覚が芽生えてないんですかね😭
つわりの辛さも男性には分からないんでしょうけど、誰の子妊娠してこんなにしんどい思いしてんだよってわたしなら実家に帰らせていただきます案件です。
つわり真っ只中で夕飯作れないこと申し訳ないなんて思わないでいいです。むしろ旦那さんの方がつわりがしんどい奥さんを置き去りにして自分だけ楽しくやってることを申し訳ないと思うべきです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供が生まれても父親になれなさそうで不安しかないです( ; ; )
    実家に帰りたいですが、帰ったところで旦那の性格的に「ラッキー!」となるでしょうし、選ぶ相手間違えたとしか思えなくて赤ちゃんに謝ることしか出来ません😭

• 4月23日
  • 🐝

🐝

お腹出てきたり、胎動感じ始めたら変わってくれるといいですね😭
    産婦人科にパパママ学級?みたいなのないですか?そういうの参加してみるとかどうでしょうか?💦

• 4月23日