※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が生まれて2ヶ月で寝室を別にしています。夜泣きはいつから始まるか知りたいです。旦那が同じ部屋で寝る提案をしています。

いつまで寝室は別??

子供が生まれてから旦那と私と子で寝室を別にしています!
今2ヶ月で20〜21時に最後の授乳をしてから寝かせて朝4時に起きて授乳する日もあればそのまま夜通し寝る事もあります。
基本夜は泣きません。鼻息のスカスカ音をひたすら響かせて、それでも母が起きなければあっ!あっ!とたまに声を出すくらい。

私が今簡易布団で寝ているので旦那がベビーベッド移動して、もうみんなで同じ部屋で寝ようと言ってくれるのですが
夜泣きっていつ頃から始まるのでしょうか?
みなさんのところはどうでしたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

我が子も生後3ヶ月くらいの時、夜通し寝るようになったのですが
生後5ヶ月くらいで睡眠退行でそのまま夜間断乳した生後10ヶ月までは夜通し寝てくれませんでした😭
そして1歳くらいになってから夜泣きがたまにあります💦
子供にはよるかと思いますが、まだ夜起きる可能性は全然あると思います🥲

ちゃむ

退院後からずっと全員一緒です!
うちの子は2人とも今まで全く夜泣きないです!

らん

5ヶ月以降から結構泣き始めました!今では夜中一度泣いて朝四時くらいに起きます笑笑