※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チューリップ
妊活

卵管造影が終わりました。同じ状況の方、頑張りましょう。

卵管造影終わりましたー!通っててよかった!ゴールデン期こーい*\(^o^)/*質問ではなくてすみません。同じ状況の方、頑張りましょう🕊✨

コメント

ママリ

造影びびって再来月に延期しました〜あと1周期タイミング法頑張ってみます🥲

痛かったですか?😭

• チューリップ

チューリップ

痛いって聞くからビビりますよね💦私は2人目不妊で3年前にも一度やっていて今回2回目でしたが、両方とも生理痛のような感じでした💡最中は液が中に入っていく違和感と生理痛のような痛みで、終わったあともズーンと重い感じがしましたが1.2時間後にはもう普通でした😊もし詰まっていると痛みが増すと聞きますね(>_<)でも私は全然耐えられる痛みでした!これでゴールデン期がくるのなら🥹

• 4月23日
  • ママリ

ママリ

ママリで聞いたら、陣痛並みに痛かったです!っていう人もいて…恐怖すぎて😭笑
    ほとんどの人がそれくらいの痛みって聞きますよね…頑張ってみます😭

• 4月23日
  • チューリップ

チューリップ

それは恐怖です😱そんな方もいらっしゃるんですね💦私は陣痛が100なら卵管造影は3くらいの痛みでした!頑張ってください💪応援しています!

• 4月23日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!😭

• 4月23日