※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬ🐶
子育て・グッズ

年長の息子がかっこつけて可愛い行動をするのは普通ですか?他の子も同じようにかっこつけることが多いですか?

最近年長の息子がめっちゃかっこつけな言動増えてきて可愛すぎるんですが、あるあるですか?🤣💓

真顔で投げキッスしてきたり、壁に背中つけて手と足組んで首傾げながら見てきたり、私が顔とか触りまくってたら 薄目でではしゃいでんじゃねぇよって言ってきたり(笑)

背も小さくて顔もまだバブい系なので、ギャップでいつも笑いそうになってしまいますww

年中くらいからやっぱカッコつける子とか多いんでしょうか?🤣
一人称も俺です(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

年長の長男も一人称は俺です😂
態度や発言がいっちょ前になってきましたよね笑
それがまた可愛くて笑けてくるんですが…😂🩷

• いぬ🐶

いぬ🐶

やっぱり一人称俺ですよね🤣
    わかります、一丁前の感じが笑っちゃいます(笑)

• 4月23日
ろ

うちも年長ですが、年中さんから一人称俺の子結構居ました!うちもたまに俺って言ってて、え?今俺って言った?って聞いたらはにかみながらぼく…って言い直してました😂😂外では俺って言ってるのかなぁと笑

息子さん少女漫画に出てきそうなくらいキザですね✨かっこいいのに可愛いです笑

• いぬ🐶

いぬ🐶

お返事遅くなりました🥹
    言い直すの可愛いです🤣わたしもまだバブでいて欲しかったのにと思って俺?!とか言ったりしましたが、全く変わらず俺俺言ってます🥹(笑)

本当にキザで、ほんのちょっと将来が心配になりました(笑)

• 4月26日