※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
サプリ・健康

アデノウイルス感染で熱やのどの痛みが続いており、処方された薬を飲んでいるが、まだ症状が続いている。上の子は6日かかったが、下の子は3日目で元気。仕事を休んでいるのがつらい。

自分がアデノウイルス感染された方、熱や症状はどのくらいで治りましたか?😭

私が上の子のアデノをもらってしまい、熱が上がったり下がったりで今日で5日目です😭
熱の他にはのどがめちゃくちゃ痛いです💦
耳鼻科で処方された抗生剤やのどの薬を飲んで、あとはしんどい時は解熱剤飲んでしのいでます💦

上の子も熱下がるまで6日かかったので、もう少しかなぁとは思うのですが…

仕事休み過ぎてしんどいです😭

ちなみに下の子も私の後に発熱して3日目なのですが、今日すでに朝からずっと平熱で元気そうです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

5日高熱(上がったり下がったり)が続いて6日目微熱7日目に平熱に戻るって感じでした💦
子どもからもらうとめちゃくちゃきついらしいです🥲
抗生剤は効かないからって処方はなく解熱剤と とにかくうがいたくさんして!水でいいからって言われたので うがい沢山してました!

• うさ

うさ

回答ありがとうございます😊
    やっぱりそれくらいかかったのですね😭
    今朝〜昼頃は37度前後で落ち着いてきたかな?と思ったらまた38度台になってしまいました😭
    え、抗生剤効かないんですか😱
    普通に処方されました笑
    うがい全然してなかったです!やってみます😂

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上がったり下がったりしんどいですよね😭
    何か他の目的で処方されたのかもですね‼️
    うがい是非✨️
    あと少しの辛抱です!お大事になさってください🥲

• 4月23日