※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ🍀
雑談・つぶやき

メルカリでお値下げしてもらったのに横取りされたことが悔しい。1時間コメントを見れなかっただけで不安。部活体験の入部届の〆切を間違えていた。

メルカリルールだけどーーー!!!!

お値下げしてもらったのに横取りされたーーー!!!

コメント1時間見れなかっただけなのにーー!!!

ルールとは分かっていても、やっぱり悔しいーー!!!




そして長男が帰ってこない。
こりゃ部活してるな。
部活体験昨日まで、入部届の〆切は今日。
部活は木曜からかな〜と思ったけど違ったらしい😂

コメント

🍨ハーゲンダッツん🍨

わかります、めっちゃ悔しいですよね😇😇😇


くそー😡ってなります😭

  • うみ🍀

    うみ🍀


    悔しかったですーー!
    在庫あるかの確認、お値下げまでしてもらったものなので余計に😭

    次探します‼️

    • 4月23日
🌹HANA🌹

私も前に値下げてもらったのを5分見逃したばかりに横取りされたことあります󾭛
ルールだとしても悲しいですよね󾌼
自分が出品者側でも申し訳ない気持ちになるので、値下げしていいタイミングを聞いてから値下げしてます󾭛

  • うみ🍀

    うみ🍀


    やっぱりあることですね😭
    仕方のないことですが悲しいかったです😭

    私も出品者になった時は、そうします!

    • 4月23日