※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいやき
妊活

娘を出産後、年子を希望していたが2回の生理で悲しい気持ち。着床出血で不安に。子供を授かることは難しい。

吐き出すところがないので気持ちを吐き出させてください。

昨年10月に娘を出産。
年齢や育休のことも考え、年子を希望してますが、2回連続で生理が来てしまい悲しい気持ちになっています。

違うことはわかってますが、
着床出血であれ!と検索まになってしまいます

子供を授かることはむずかしいことなんですね。

コメント

ゆんゆん

昨年9月に出産し年子を希望しているので似ている状況だと思い、コメントしました。

今3周期目ということですよね。毎月タイミングを合わせて今後のことを考えながらの妊活、精神的にもキツイですよね。私も最近までそのような感じでしたが、2週間前に妊娠がわかりました。またダメかなーと思っていた矢先のことだったので、意外とこんなこともあります。

まずはたいやきさんがほっと一息つける時間が持てますように✨

• たいやき

たいやき

コメントありがとうございます。
    年子ちゃんおめでとうございます!
    同じような考えの方の妊娠のお話が聞けて少し元気がもらえました!
    私もゆんゆんさんに続けるといいなぁー。
    これから大変だと思いますが、励みのコメントありがとうございます!

• 4月24日
ママリ

基礎体温と排卵検査薬はされていますか?されていないのであれば、それをするだけでもだいぶ自分の身体の状況がわかると思います