※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが吐き戻しや胃の圧迫で悩んでいます。ハイハイが始まると落ち着くか不安です。病院では問題ないと言われました。同じ経験のお子さんがいらっしゃいますか?

吐き戻しについて
活発でかなり動き回ります。離乳食やミルクの後、ずり這いしかまだできないというのもあるのですが、胃が圧迫されてよく吐き戻します。
ハイハイはじまったら落ち着くのでしょうか?病院には相談していて、病的なものじゃないから様子見てて大丈夫と言われました。
同じようなお子さんいらっしゃいますか?過去にそうだったというお子さんもいらっしゃいますか?それは何時ごろ落ち着きましたか?
教えて下さい😣

コメント

mama

下の子もですが、上の子も吐き戻しありました。
上の子は9ヶ月すぎてからほとんど吐き戻ししなくなりましたが、下の子は8ヶ月の今でも吐き戻しあります。
生まれた時から吐き戻し多かったのでそれに比べたら全然ですが💦
ママリさんと同様、結構動き回りますし動きも激しいのでしょうがないかなと思ってます💦

はじめてのママリ🔰

お座りができるようになったあたりでピタリと吐かなくなりました🤔