※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫が帯状疱疹で激痛で辛い。受診予定だが、態度が不機嫌で困っている。どうしたらよいでしょうか?

夫が帯状疱疹になって20日ぐらい経ちます。
毎日毎日痛い痛いうるさいです。
なった人はわかると思いますが激痛らしいです。
(私はなったことありません)
痛みが長引いているので大学病院に紹介状書いてもらい近々受診予定です。

痛くて辛いのは分かりますが、だからといって私には何もできません。
痛い痛い言われて、不機嫌で、毎日その態度で嫌になります。
私はどうしたらよいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

痛いって言うことで、少しかそのストレスから逃れてるんだと思います💦
多分何も言わないで大変だね、早く治したいねくらいの共感してあげるだけでいいと思います😓

はじめてのママリ🔰

私もなったことないですが
とりあえず
大丈夫?痛いね。
って定型文で返します。毎回。何度も。笑

バナナアイス🍌

そのままで良いと思いますが、ホント痛いんですよ💦

広い範囲皮むけている状態で、皮膚を触られている感じです。

受診先で痛み止めもらえませんかね?(大学病院行く前に)

ママリ

20日も苦しんでるんですか?
点滴入院1週間くらいで大概よくなりますよ😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入院して欲しいぐらいです。家にいると辛そうにしていて、いちいち、はぁ。とか、あぁ。とか声がうるさいんです。こちらがストレスで帯状疱疹出そうです

    • 4月24日