※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊活

体外受精で複数個移植可能な病院を知りたいですか?関東で公表されていない病院も含めて教えてください。

14回の移植ダメでした。

今、体外受精専門の1個移植のみのクリニックに通院中ですが染色体異常率(流産の検査は毎回検査しており染色体異常)が高いので数打ちゃ当たる!と複数移植してくれるクリニックに転院したいと考えております。

関東での体外受精で複数個(3個以上)移植可能な病院知っていますか?
たまにあるみたいなのですが病院名までは公表していなくて知りたいです(T . T)

コメント

はじめてのママリ🔰

リ◯ロはしていると思います。

• るる

るる

ありがとうございます‼︎
    そんな感じはしますね♡
    ただ、ゴナールエフでも嫌なので注射器での自己注射がどうしてもダメで行く勇気がありません😵

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保険適用の人はペン型だったような気がします。確実じゃなくてすいません。ゴナ以外のペン型ご希望ですかね🤔

• 4月25日
  • るる

るる

ゴナールエフ希望です!
    保険だと普通の注射しなくていいんですかね?
    そこ、保険になってそんなにたってないにであまりブログにのっておらず💨

• 4月26日