※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💸空から降ってきて💸
雑談・つぶやき

なんかママリ見てると自分がいかに適当かわかる🥹1人目から新生児期寝過…

なんかママリ見てると自分がいかに適当かわかる🥹

1人目から新生児期寝過ごして4時間空いちゃった時も
わ🙊4時間経ってる🙊よく寝てくれた🥹
あ、脱水大丈夫かな?くらいの感覚だったし
保育園での怪我もやんちゃ坊主だからしょっちゅうで
その度に先生が謝ってくれたり申し訳なさそうにするけど
全然死ぬとか後遺症残る怪我じゃなきゃok
って感じだしなんかもう少し心配するべきなのかな
とか思っちゃった🤦🏽‍♀️

ご飯も保育園で栄養取ってきてくれてるから
家では手抜きまくりだし市販菓子食べさせるし🥹

自然派じゃないからガンガン電子レンジ使うし
YouTubeも見せちゃうし
車で子供向けの音楽なんか流さないし
きちっとさんが私の子育て姿みたら
発狂しそうな気がする😇

コメント