※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がストローマグを破壊してしまうので、直飲みタイプの水筒がいいか悩んでいます。コップ飲みはまだこぼすことが多いです。おすすめの水筒はありますか?

どの水筒がいいでしょうか…
2歳になったばかりの息子なんですが、1歳からずっとストローマグを使ってきましたがここ最近ストローをカミカミして破壊してしまうようになりました💧
この場合直飲みタイプの水筒のほうがいいでしょうか?
コップ飲みはできますがまだまだこぼしたり(ふざけてぴゅーと出すことも)多く、でもストローだとすぐ破壊してしまうしなぁ…と悩んでいます。
うちみたいな子におすすめの水筒ありますでしょうか😭

コメント

きーまま

ハイドロフラスクキッズの水筒ならプラスチック?のストローなので破壊はできないかなー?と思いました🥹

• きーまま

きーまま

あとは直飲みタイプですかね🤔

• 4月23日
みーくんのママ

ウチもそんな時期ありました😫
もう消耗品と思って西松屋の1000円行かないくらいのストロー水筒(プラのやつ)を3つくらい買い換えました🥲笑

ストローマグの方が高いんですよね…。

3歳以降噛みちぎることは無くなったので保育園の水筒はTHERMOSのストロー持たせてます!!

はる

サーモスの400の保冷のストロー専用の水筒を使ってるのですが、

ストロー噛みちぎったので、
一年経ったところでストローの部品だけ買い替えて使ってます!