※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産時の子育て体制について、事前に1日の子育てを試してみることを検討されていますか?同じような体制を取った方は予行練習を行いましたか?

今年2人目を出産予定で、旦那には出産時の約1週間の入院中に上の子のお世話をする体制を取ります

ただ「丸一日1人で子育て」をしていません
せいぜい半日いくかどうか…とかです

子煩悩で子供もパパっ子なのでその辺の心配はありませんが、家事全般が微妙です。特に料理と掃除

入院前に1度、丸一日の子育てを任せてみたほうがよいでしょうか?

同じような出産体制を取った方はこのように事前に予行練習しましたか?

コメント

𝚢

うちも1日見たことなかったですが予行練習しなかったです!
ご飯も作らないし掃除もしないしでしたがご飯はスーパーで惣菜買ったりして掃除は掃除機だけはしてたみたいです🤔
意外となんとかなってたみたいです!😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぶっつけ本番でいけたんですね!
    近々ゴールデンウィークあるので、その時にお試し必要なら…と思っていましたが大丈夫そうですかね😂

お惣菜ならまだいいのですが、旦那はUberやコンビニ高カロリー弁当に頼りがちで…💦

• 4月23日