※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t
子育て・グッズ

1月、2月生まれの赤ちゃんの夏服について教えてください。どのサイズや何を着せていたか知りたいです。

今年1月、2月生まれのお子さんがいらっしゃる方いますか?
今買うならどんな服買えばいいですかね?🥲
今何着せてますか?
こないだ少し買い物したのですが、そのときは前開きの、写真でいう半袖ロンパースを2つ買いました。
今はほぼ家にいるので大体短肌着➕コンビ肌着です。(2日に一度くらいのお散歩はベビーカーにそれでタオルケットなどかけて隠したり笑)
肌着は上の子の前開きタイプのロンパースがあります。

今年生まれた子でなくても1月2月生まれのお子さんは夏にはどのサイズ、なにを着せていたか教えてほしいです!

コメント

t

写真貼り忘れました、

ままーり

夏は70〜80のボディスーツや
カバーオールが多かったです😊ˊ˗

  • t

    t

    お礼遅くなりすいません🙇
    そんな感じで買い足しました!
    ありがとうございました😊

    • 4月27日