※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
子育て・グッズ

今日は家族でゆっくり過ごし、3ヶ月の息子は寝る時間が多いです。起きている時間が少ないけど、これは普通のことですか?

今日の息子はやたらと寝ます❗️

日中一緒に出掛けることが多くて、今日は家族みんなで出かけないで、
ゆっくりしてました。

明日から3ヶ月になる息子ですが、母乳もミルクもちゃんと飲むのですが、
すぐに寝ちゃいます💦
トータル13時間寝て、夜中もきちんと寝ます!

でも、3-4時間ぐらいガッツリ寝るので、
起きてる時間が少ないです💦メリーとか、キックジムするのが、日課なのに、
今日はひたすら寝てます😂

こいう日もあるのでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

天気悪いですか?
くもりや雨の日は今でも娘はひたすら寝ます🤣

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    確かに!今日は曇ってます‼️
    めっちゃ寝てます😳天気って関係あるんですね‼️
    初めて知りました😳

    • 4月23日