※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

子どもが病気で、自分も高熱になり心配。旦那も熱が出るかも。どう乗り越えればいいか不安。明日は病院へ行かないと。

子どもがヒトメタになり昨日からようやく解熱しました。熱性けいれんにもなり、寝不足で看病してましたが、昨日から私が熱咳鼻水かでて久しぶりの高熱に身体が痛いです💦

子どもはまだグズグズで食べ物も中々食べないし、イライラします😅一応旦那が、今子どもと一緒にいてくれてますが、近日中に旦那も高熱が出るのかもと思うと怖いです💦

明日は子どものヒトメタの経過を見せにいかなきゃだし…このしんどいのどう乗り越えたらいいのでしょうか?😔

コメント

ままり

ほんとしんどいですよね…😭私も過去にアデノもらって40度の高熱続きました😭ロキソニン飲んで体騙しながらなんとか生きてました😂
1週間、2週間後には元の生活に戻れてると信じて気合いで乗り切るしかないかもです…😭笑

• まり

まり

40度続くのはしんどいですね😵‍💫私は38度台でもヒーヒーしてます💦
    子どもご飯も適当になっちゃって、買い物も行けなくて仕方ないと思ってます😅なんとな乗り切らなきゃですねーもうすぐGWですし🥹

• 4月23日