※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
melonpanna
ココロ・悩み

禁煙後も眠気が続く場合、対策はありますか?

喫煙者だった頃ヤニ切れしたら眠くなる感じで吸えば復活してシャキッとするといった感じでした。
タバコやめてだいぶ経つのにヤニ切れした時のように眠気が半端ないです。
同じ方おられますか?
このまま禁煙しときたいのですが、
何か対策ありませんか?( ; ; )

コメント

はじめてのまま🔰

私も妊娠発覚してから、禁煙してたのですが、1年以上経ってもヤニ切れの症状が出てました(-_-)
産後4ヶ月で、また吸うようになってしまいましたが、それまではラムネとかガムとか食べて誤魔化してました💦

• melonpanna

melonpanna

コメントいただきありがとうございます( ^ω^ )
    やっぱ症状あったんですね( ; ; )きついですよね。
    ストレスのせいかパニック障害みたいな感じにもなったりこのまま禁煙継続したいけど精神的におかしくなりそうなら復活した方がマシなのかなとも思ってきました°°・(>_<)・°°・。

• 4月23日
  • はじめてのまま🔰

はじめてのまま🔰

ほんとにきついですよね😭
    そうなんですね💦私も禁煙継続するつもりだったのですが、育児のストレスと禁煙のストレスに耐えきれなくなって復活してしまいました( •︠ˍ•︡ )
    禁煙が原因で精神的におかしくなりそうなら、復活するのもアリだと思います(>_<)
    頑張ってください‪ ; ;

• 4月23日
  • melonpanna

melonpanna

ありがとうございます(°▽°)
    禁煙ストレスですよねー( ; ; )旦那が吸ってるので頭から消え去る事ができないので尚更かもです。・°°・(>_<)・°°・。

• 4月23日