※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

卵黄嚢が大きいことで心配です。同じ経験の方、妊娠継続の可能性について教えてください。

何度も同じような質問すみません。

7w1dで胎芽7.4ミリ、心拍問題なしです。
卵黄嚢が大きいのが気になっています。
先生には「確かにちょっと大きいね〜様子見るしかないね」のようなことを言われました。
検索魔になりたくさん調べましたがやはり卵黄嚢が大きいと流産の確率が高いそうで心配です。
同じく卵黄嚢が大きいと言われた方で無事に妊娠継続できた方いますか?🥲
申し訳ありませんが、結果流産になられた方のお話はたくさん聞かせていただいたので、無事妊娠継続された方にお答えいただきたいです🥲✨希望が欲しいです。どうかよろしくお願いします。🙇‍♀️

コメント

mon

先生には指摘されませんでしたが、エコー写真は卵黄囊大きくて不安でした😢
流産確率あがると言いますもんね💦
でも、無事に成長して出産できました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭!
    無事にご出産できた方のお話聞けて嬉しいです😭
    ちなみに、この載せていただいたエコー写真は何週目のものでしょうか??😳

• 4月23日
  • mon

mon

この時は6w5dでした!

私も検診から帰って卵黄囊の大きさが不安でネットで医師に質問できるサイトで質問もしたんですが、卵黄囊が大きく胎芽や心拍確認ができないと心配あるけれど、心拍確認できていればこのエコー写真では異常ではないよ何人かの先生には言ってもらえました!

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!私もそう言ったサイト活用してみます!貴重なお話ありがとうございました🥲!

• 4月23日