※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねちゃん 7/3予定日🤰
妊娠・出産

妊娠30週で眠気が激しく、昼寝が増えてしまいました。他の方も後期になると同じように眠くなるでしょうか?

明日で30週のものです。
妊娠後期に入ってから、めっちゃくちゃ眠いです💭
7:00頃起きて、子供送り出し、一通り家事など終えて
11:00すぎにはもう眠いです💤

12:00頃からウトウトしだし昼寝するってことが多いです。。
めちゃくちゃだらけた生活になってしまい、、
後期だと、同じように眠くなりましたか?

コメント

はじめてのママリ🍊

後期は特に眠たくなりました!
産後しばらくは昼夜問わず寝たり起きたりになるので24時間すぐ眠れる練習かなと思って朝寝も昼寝もしてました☺️

  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ねねちゃん 7/3予定日🤰

    やっぱ眠くなりますよね😂
    本当、久しぶりの細切れ睡眠になるので、
    わたしも練習と思っておきます😊🙌

    • 4月23日
まめさぶろう

わかります。
私も上の子たちが30週の時から眠気がやばくて毎回寝てました。
今回は産前休前なので眠たくても寝れなく仕事だから起きてれますけど、産前休入ると一気にだらけた生活になりそうですww

今も仕事しながら白目向いてまーす笑

  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ねねちゃん 7/3予定日🤰

    お仕事お疲れ様です!!

    やっぱ眠くなりますよね😣💦
    体が動かない…って感じです😂

    • 4月23日
おまめ

私も朝夫を送り出してからしんどい時は横になって、お昼ご飯食べたらまた眠くなって夕方寝ています😅それなのに夜も22時には寝てます😅笑

  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ですよね、、
    私ももうすでにねむいので、
    そろそろ寝ようと思います🤣💤

    • 4月23日