※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
子育て・グッズ

キッズカメラのおすすめはありますか?値段によって機能面が異なるので参考にしたいです。

キッズカメラのおすすめありますか?
誕生日に購入考えてますが、値段を見ても幅広くて…値段によって機能面など違いますか?
参考にしたいです。

コメント

ももこ

こんにちは!
1年前くらいに購入しました!
これ!というおすすめではないのですが。キッズカメラは子どもによってハマるハマらないがすごく激しいなと思ったのと、口コミを見れば見るほど値段に関わらずすぐ壊れている人、全然壊れない人が極端だなと感じました。保証があるものなどもありますがハマらなかったら意味がないと思ったので激安のものにしました!機能面はゲームがあったりフレーム?(写真のエフェクトみたいなの)の種類があったり画質の違いだと思いますが、うちの子は画面が小さいしゲームは全くしてないです。画質はよほどいいのだと違うのかと思いますが似たり寄ったりかな、と思います😅
なので激安のものにして良かったです!!ハマって写真を撮ること、撮ったものを見るのが楽しい、子ども自身が印刷して見たい、となれば画質がもう少しいいものを今後検討しようと思っています!