※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35週でお腹が張ると生理痛のような痛みがあります。前駆陣痛でしょうか?股関節も痛くて切迫早産で自宅安静中です。この時期から入院になることもありますか?

明日で35週になります
お腹が張るタイミングで生理痛のような痛みがある時あります。前駆陣痛ですかね?
同じような方いますか??

股関節もいたくて泣きそうになります😭
切迫早産で自宅安静中です…この時期から入院になることもあるんでしょうか?

コメント

いちご

37wはいる前日まで張りどめ飲んでて、
37w22時からなんか痛いなぁと間隔はかったらほぼ5分間隔、たまに12分とかで病院いきました😅

子宮口も開いてたので待機入院もしましたが、結局張り返しか前駆だねってことになりいえにかえってきましたが、、

生理痛の弱めみたいなかんじでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね💦
    前駆陣痛ってやっぱり張りと痛みありますよね?

• 4月23日
  • いちご

いちご

ありました!
    が、全然強くならずでNSTしてもMAXたまに120くらいでほぼ50~80くらいでした😅
    間隔も2~5分をうろちょろってかんじでした

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ありがとうこざいます!

• 4月25日
まめ

産婦人科によっては36wまで入院の可能性あると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦

• 4月25日
i.mama

35週1日でそんな感じがあって病院行ったら頸管が17mmで絶対安静…
そして36週から管理入院ですかね…と言われましたが35週3日で陣痛が来てしまいそのまま緊急帝王切開で産みました😰
同じような症状でした…
生理痛のような痛みが、だんだん下痢をする時のような痛みに代わり、お尻に力入れてないと何か出る!!!って感じになってしまい、それが陣痛でした😭
私は元々帝王切開だったので、陣痛が来てしまった時点で緊急帝王切開せざるを得なかった為早産になりました。
私の産院では自然分娩であれば弱い陣痛が来ていても数日は何とか持たすことできるけどと言っていましたよ👍🏻
ですが何があるか分からないので病院へ1度行ったほうがいいです😭
私は産婦人科行って『うちでは無理』と言われ、急遽医療センターへ転院…
そしてその日のうちに緊急帝王切開でした…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね💦
    まずは出産おめでとうございます🥲
    一日に何回か強いハリが出るようになって肛門も圧迫されるような感覚だったりで降りてきてる気がします😭続くようなら早めに受信してきます😭💦
    とにかく36週までは今のところでお産出来ないので持たせたいです🥲

• 4月26日
  • i.mama

i.mama

ありがとうございます😭
    肛門の圧迫があるなら本当に早めがいいですよ😭
    肛門に圧迫感感じてから陣痛まで10時間くらいだったので😭
    もし行けるのであれば今日にでも診てもらったほうがいいかと思います…!
    私も最初病院行くか迷ってて家族に話したら『念の為行けば?』の後押しがあって行ったので…
    行ってなかったら赤ちゃんも私も大変なことになってたよと言われゾッとしました😰

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり早かったんですね😭
    怖い怖い…💦
    次のあればそうします💦
    まだ産まれたら少し早いですもんね…。
    後押しないとなかなか踏み切れないんですよね😭

• 4月26日
  • i.mama

i.mama

赤ちゃん大きめとか言われたことないですか??👶🏻
    私の場合赤ちゃんが大きめで実際の週数より2〜3週間ほど大きめで35週で生まれましたが2,800gほどありました…
    正期産で生まれた上の子より重かったです😭
    赤ちゃんもしっかり大きかったので35週で生まれても大丈夫だったと言われました😭
    実際の週数より大きいと赤ちゃん陣痛起こして出よう出ようとすると言われました👶🏻
    もし赤ちゃん大きめと言われているなら陣痛に繋がりやすくなってるかもしれないですね…🥲

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの大きさ関係あるんですね!!
    今のところ頭でっかちなくらいで体重は週数相当な感じでした🥲

• 4月28日