※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

Diorとランコムのリキッドファンデを検討中。エスティーローダーのファンデが物足りなく感じており、艶感とカバー力のあるものを探している。現在の下地はラロッシュポゼ、パウダーはコスデコを使用中。おすすめはありますか?

Diorかランコムのリキッドファンデーションどちらにするか迷っています!
長年、エスティーローダーのラングウェアを使っているのですが、年齢的にもシミが隠しきれなくなってきたり、老けて見えたりするのでファンデーションの見直しをしたいと思っています😂
出来れば艶感ありカバー力ありの物を探していてこの2つを検討しています☺️
どちらがおすすめとかありますか?
ちなみに今は下地がラロッシュポゼ、パウダーがコスデコを使用しています⭐️

コメント

あちまま🔰

カネボウのライブリースキンウェアどうでしょうか?
その二つの選択肢から外れてしまっていてすみません💦
ライブリースキンウェアとコスデコパウダー使っていたのですが、相性よかったので😊

はじめてのママリ

ランコムとDior両方使いました!私はランコムよりDiorの方がツヤ感が綺麗で崩れにくく、夕方になってもくすまないと感じたのでDiorをリピートしてます🫶🏻

はじめてのママリ

ボビー・ブラウンはいかがでしょうか。
適度な艶、薄付きで老けて見えない、イエローにとても強いので自然です。