※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろは
妊活

不妊4年経過、生理前症状なし。タイミング法試みるも基礎体温低下。生理主人実家行く前に来ないで欲しい。2人目不妊の方いますか?兄弟多い家族見て悩む。兄弟欲しい気持ち。

不妊4年が過ぎました
今、生理2日前
なーんも症状がない(笑)

今回はタイミング法で
かなり回数をこなしてみましたが、
基礎体温が下がってます

明後日から主人の実家行くので
色んな意味で生理来てほしくないー😫
GWもこのまま生理なしが良い🥲

やっぱり来月は遂に体外か…

同じく長期戦で2人目不妊の方いますかー⁉️😱

失礼だとは思いますが、
たまに沢山?兄弟いる方みると
親をまずみてしまいます
私だけですかね
批判はご遠慮ください

どういう体型なのかなーや
ママさんの人柄や生活面、食生活など

なんか色々嫌になりますね
そろそろ兄弟来てくれたらいいのに🫥🫥
なぜだーー

と、色々つぶやいてみたり…😅

コメント

はじめてのママリ

1人目から体外(タイミング法も全てすっ飛ばしていきなり体外)でした❤️

今は垣根も低く、結構な割合で体外や顕微授精で授かる人も多いですよ🥰

年齢が高くなるにつれ妊娠もしづらくなるので、思い切って体外に踏み切るのも近道ですよ!
今は保険も効くみたいですし💡

  • あろは

    あろは

    コメントありがとうございます。
    実は体外にステップアップする寸前に妊娠2回発覚したり、ポリープが見つかり手術したり、主人も手術したりと2年半は伸びてしまって🫥🫥

    しかも今通っている病院が体外受精をするのに毎日注射しに行かないと行けなくて全然都合が合わず😫本当は早くにステップアップしたかったんですがこれも運命とタイミングですね😂

    • 4月24日