※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
サプリ・健康

体調不良により仕事がしんどいです。1カ月前に謎の高血圧発作を起こし、…

体調不良により仕事がしんどいです。
1カ月前に謎の高血圧発作を起こし、副腎疾患を疑い薬を飲みながら検査中です。

しんどい日としんどくない日の差が大きく、動悸息切れは毎日あります。
副腎疾患かもしれませんしメンタルや更年期系かもしれません。
育児家事も手を抜きまくっています。

倒れた翌日に、上司から仕事を休むか昼までの仕事にするかなど提案してもらいました😭
すごくありがたかったですが、その時はまだ日が浅く疲れ切っていなかったのと、メンタル系だったら嫌だ、終わりが見えないなどと思ってお断りしています。

昨日からとてもしんどく、動悸やしんどい日が長期化してきているので仕事を減らしたいと思ったりします。
ですが一度減らすと戻すタイミングを失いそうと思ったり、元気に過ごせる日もあるのでどうしようと悩んでいます。

皆さんならどうしますか?
また、同僚だったとしたら客観的に見てどう思われますか?

コメント