※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

育休中で自宅保育している方、早く復帰したいと思いますか?私は0、1歳を自宅保育していますが、復帰がおそろしくて😭

育休中で自宅保育している方、早く復帰したいと思いますか?私は0、1歳を自宅保育していますが、復帰がおそろしくて😭

コメント

NANA

私はキャリアに全く興味ないので、永遠に復帰したくありません(笑)が、貯金したいので満期が来たら仕方なく、、と思ってます🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も永遠に復帰したくありません😭
    貯金はしたいですよね、分かります😭満期はどれくらいなのですか?

• 4月23日
  • NANA

NANA

うちは会社員なので2年です😔公務員なら3年ですよ、同じ母なのにこの差はなにって感じですが。

• 4月23日

正直働きたくないです…笑 全てはお金のためです😂
ただずっと休んでるとそれはそれで復帰の時本当に嫌になりそうで(すでに嫌なのに笑)無理矢理復帰した方がいいかなぁとか毎日ずっと考えてます💧

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

我が子も生後4ヶ月です。私も毎日復帰について考えてます。お茶はんは最長どれくらいお休みできるのですか?

• 4月23日

退会ユーザー

うちは1歳の誕生日までですが、保育園落ちたら延長できます。のでわざと人気の園書いて2歳まで出来なくもないですが…
    1歳の途中入園で行けそうだったら復帰しようかどうしようかなって感じです…まぁ落ちるかも知れませんが😂

• 4月23日
☺︎

復帰したくなくて連続育休でまだ2人目の育休延長してます😂