※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小2の子供が使っていた体育館シューズを下の子に使わせてもいいか悩んでいます。おさがりを履かせない方針だが、体育館シューズは状態が良く気になります。他の人も同じように考えるでしょうか。

小2の子どもがいます。
去年の1年間、小学校で同じ体育館シューズを使ってました!授業とかでしか使ってません。
サイズが小さくなり今は新しいの履いてます☺️

来年度下の子が小学生になりますが名前書き換えてこの古いシューズ使わせていいですかね🤔

靴は基本的におさがりや中古履かせずに
普段履きの外靴や上靴はお古は捨ててますが体育館シューズキレイすぎて!

もしかして体育館シューズおさがりするのあるあるだったりするのでしょうか😆←地味にすごく気になります!

コメント

咲や

私、体育館シューズを6歳下の子に回そうと思って、普通に取っています😅
体育館シューズって、そんなに履かないから、底がすり減ったりとかも無いんですよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます

取ってるんですね💖

体育館シューズは学期毎しか持ち帰らないのにキレイだしすり減ったりしてなくてびっくりしました😂
    甲の部分がゴムの体育館シューズ使ってるんですが、ゴムが伸びまくったりするまでは使えそうですね…!
    あとは黄ばむかどうか💦

• 4月23日
そうくんママ

体育館シューズ、上の子も
友達からお下がりもらって使ったくらいです❤️
うちも、下の子ようにとってあります。
全然履かないから、めちゃくちゃ綺麗なんで。