※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠14週で性別は次回かなと言われました。女の子の可能性が高いか気になります。男の子の場合、20週以降でも分かることがあるでしょうか。

妊娠14週です!
性別は早くて次回かな〜と言われました。
てことは女の子の可能性が高いんですかね?

どっちでもいいんですけど、男の子だったらもう分かることも多いのかな〜〜と。
男の子でも20週以降とかに分かる方もいるんですか?

コメント

るん

15wで何かついてるね〜、でもまだ小さいからって感じで、そのまま男の子でした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!ありがとうございます!
    14週で何も見えなかったら女の子の可能性大なんですかね🤔
    性別はほんとにどっちでもいいんですけど、上が女の子なのでちょっと男の子を期待しちゃってます、、(笑)

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

18週まで分からなかったらまぁ女の子かなって思ってました🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど〜〜気になりますが次回まではどっちか分からなそうですかね😊
    ありがとうございます!

• 4月23日
ママリ

第一子の時、最新の精密エコーで14wに男の子だと思う!と言われ、18wに確定しました🐘
14wだと女の子も男の子も突起があったりすることもあるようで、わかりづらいみたいです💦
次の検診で性別分かりそうですね☺️

はじめてのママリ🔰

友人が遅くて、8ヶ月で男の子とわかったみたいです!お股をずっと閉じていたみたいで😂

ママリ

今回が20wでやっと分かりました🥹

くまちょ

私は14週じゃ断定できないし、まだ見えないね~と言われて、18週の健診でがっつり🐘さん見えました🤣