※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コンビニやスーパーでママ友に会うと気まずく感じることはありますか?特に食品を買う時に気になることがあるようです。自分は気にならないけど、他人が買っている時は気になることもあるそうです。

コンビニやスーパーでママ友に会うと気まずくないですか🤣🤣?笑
特に、カップラーメンとか惣菜とかお弁当買ってる時…笑

全然気にしないよ〜って人も居ますか?笑

逆の立場で、カップラーメンとか買ってるママ友に会っても私は気にならないのですが、自分が買ってる時は変に気にしちゃいます😂😂

小学生
小学校
幼稚園
保育園

コメント

ママリ

全然気にしたことないですー!

ももかっぱ

目が合わなければ、避けます😂カゴの中身とか見られたくないし、つい見ちゃってもきまづいので💦

げっそー

気まずいので見つけたら逃げます🤣
先日も後ろ姿絶対そうだ!と思って会わないように避けてささっと買い物済ませました😂
コンビニならすぐ買い物終わるしいいですがスーパーは色々回ってる間に何回も会ったりすると嫌ですね💦