※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビービョルンのスタイは使いやすいでしょうか?シリコンスタイの問題を解決したい方が相談しています。力が強い子供でも外れにくいですか?

ベビービョルンのスタイ、使いやすいですか?
今2歳の息子にダイソーのシリコンスタイを使ってもらってますが、うまく食べこぼしがポケットに入らず、下に落ちます…。
下に娘もいるので、良さそうなら買ってみようかな?と思ってるのですが、、、シリコンスタイを嫌がらなければベビービョルンのスタイも抵抗感ないですかね?💦
力が強いので、嫌だと引っ張ってスタイとってしまいます。ベビービョルンのは外れにくいですか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

付けてくれるなら汁物もこぼれてもキャッチしてくれるし優秀で使いやすいです!
でもシリコンスタイより硬さがあるので付けてくれるかはその子次第ですかね💦
取れにくいですが、子供の力でも引っ張れば普通に取れちゃいます!

はる

2年使ってるけど使いやすいですね。しっかりしてますし、食洗機も毎日使ってます。

子どもが怒って馬鹿力発揮してる時は、ビョルンのエプロン取ります笑。

まい

もの自体はとても良いです!たくさんキャッチしてくれますし、洗いやすく乾きやすいです☺️
ですがうちの子は6ヶ月ごろから嫌がってしまい、結局ナイロン製のエプロンを使ってました💦1歳過ぎてまた使ってみたところ嫌がらず使ってくれています!
嫌がるか嫌がらないかはその子や時期によると思います😣
ちなみに強く引っ張ったらやっぱり外れちゃいます💦

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
みなさまからのアドバイスを受けて早速買ってきました✨
保育園から帰ってきて、晩御飯で使ってみます💪