※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容院の予約で悩んでいます。GW前に綺麗な髪色にしたいけど、通っている店は混んでいて、新しい店は初めてで不安。どちらにすべきか迷っています。

皆さんならどっちにしますか?
現在前回カラーから約2ヶ月経っていて美容院の予約を
入れようと思うのですが、いつも通ってる美容院は指名している方が1番最短でも5月5日しか空いてなくて予約できるのがGWあけになってしまいます。
同じ系列店のお店なら28日に最短で予約ができます。
28日に予約すればGWの予定は綺麗な髪色で過ごせますが
同じ系列でもその店舗は初めて行く場所なので
初めての場所そして美容師さんになります。

皆さんならどちらにしますか?
GWは綺麗な髪色で過ごしたいから初めての場所にいきますか?それともGWはプリンのまま過ごして明けにいつものところに行きますか?🤔💦

コメント

心配症のママ

ゴールデンウィークにどこかに行ったり会ったりする予定があるなら、綺麗な髪で行きたいので、美容師さんを信じて!✨️お願いすると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゴールデンウィークは遠出ではないですが出かける予定と、義理の両親の家に行く予定があります🥺
    やっぱ綺麗な髪がいいですよね?🥺
    ただ次美容院行く時はまた、いつもの所に行く予定ですが、いつもの美容師さん何か思ったりしませんかね😭

• 4月23日
  • 心配症のママ

心配症のママ

私もそこは気にしちゃうので、素直に言ってます!
    今回もゴールデンウィーク前には染めておきたくて〜などと、言うと思いますよ(*^^*)

• 4月23日