※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子がお昼寝中にデリバリーが来て、チャイムを鳴らされて起きてしまいました。息子の後追いがひどくて、家事も大変でゆっくりできず、ショックです。気持ち切り替える方法を教えてください。

今日ショックなことがありました😭

息子がお昼寝した隙にデリバリーをしました。
置き配指定でチャイムも鳴らさないよう伝えました。
ですがチャイムを鳴らされ息子が起きてしまいました😭


息子は後追いがひどく抱っこ抱っこ。
自分が食べても人が食べているのを見ると欲しがり泣きます。
起きてる間は家事も大変で、自分のご飯なんて慌てて食べるか、食べれない日もあります。
せっかくゆっくりしようと思ったのにすごくショックです😭

次いつゆっくりできるかわからないし、お昼過ぎには上の子が園から帰って来るし...
皆さんはどうやって気持ち切り替えますか😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

優しいですね〜寝てる間に食べたかったですね🥺
わたしならひどい泣きでない限り、泣いてても食べます(笑)

a

それ、めっちゃいやですね😢
気持ちめっちゃ分かります。

だいぶ妥協ですけど、下の子がお菓子食べれる月齢なら、椅子に座って食べさせてその間に少しだけゆっくりして好きなものたべます🥲