※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーる
妊娠・出産

妊娠中でつわりで旦那の匂いがつらいです。理解してくれる人いますか?

妊娠して旦那の匂いが無理になった〜😂
旦那が帰ってくるだけで吐き気🤢
そんなつもりはないんだ、、ごめん。ただのつわり🤢

わかってくれる人いますかね😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰 

共感しかないです😭
夫は元々は体臭がない方だと思うのですが今は本当申し訳ないけど🤢という感じで、、むしろ子供もなので一刻も早くおさまって欲しいです😭😭😭

• あーる

あーる

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️

ですよね!
    普段全然気にならないのに、つわり中はもう見るだけで🤢です。。。
    子供わかります!
    長男が学校から帰ってきたら、なんかこもった匂い?なんて言うかもう独特の匂いがして無理です😭😭

• 4月23日
コアラ

私も今回の妊娠、旦那の強烈な臭さが原因で「もしかして…」となりました😂
ほんと、こっち向いて息しないで、、って思ってました😂

2人目の時は臭いじゃなく旦那自体が嫌になって「こっち見ないで😫触らないで😫」って言ってました(笑)

ほんと、そんなつもりはないんだけど、、ですよね🫨💦

• あーる

あーる

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️

いやぁわかります😂😂
    もう旦那の存在を思い出すだけで気持ち悪くなります😭笑
    申し訳ないけど息も無理です🤢🤢笑

• 4月23日
  • コアラ

コアラ

悪阻が原因でこっちも必死だけど、旦那さんからしたらただただショックですよね、、😂

遅くても出産したら戻ると思うから、、ちょっとごめん!🙏 ですね😂

• 4月25日