※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1日目のランチは芝政ワールド周辺、あわづグランドホテル周辺のレストラン、朝食の離乳食の有無、2日目の航空プラザ周辺のランチについて教えてください。

5月に福井県と、石川県の小松市に3歳8ヶ月(男児)、0歳6ヶ月(女児)を連れて旅行に行きます🩵そこで教えていただきたいのですが、、、、

⭐️1日目に芝政ワールドに行くんですが、園内のレストラン以外に、近隣で子連れにおすすめのランチのお店はありますか?

⭐️1日目はあわづグランドホテルに泊まります!周辺でおすすめのレストランはありますか??
また、このホテルに泊まったことある方、朝食に離乳食はありましたか?💦

⭐️2日目は航空プラザに行く予定です!航空プラザの近くか、小松駅の周辺(こまつの杜を散歩したいので)でおすすめのランチはありますか?

いずれも車移動です☺️🚙

コメント

ゆっこ

小松市民です🙋🏻‍♀️
芝政ワールドのすぐ近くにあるノラカフェめちゃくちゃおすすめです❤️スイーツ以外にもランチのお店もあるのでHP見てみてください🥺!外にはヤギとかがいたり、ちょっとした滑り台があるので子供も喜びます!!

あわづグランド付近のレストランはどういうところがいいのでしょうか?💡
地元民的には、昭和食堂というラーメン屋さんの、軍鶏麺(しゃもめん)の醤油と、鶏たたきがめちゃくちゃ美味しいのでおすすめです!!座敷もあるので子供連れでも行けます♡

・クッチーナ(イタリアン)
美味しいのですがちょっと大人な雰囲気なので、上のお子さんが静かに過ごせる感じなら行けます🥹(うちの子は無理です笑)

・竹香居(中華)
店の見た目はちょっと..なのですが地元民がよく行く中華屋さんです!めっちゃ美味しいです!座敷たくさんあります♡

・小松駅高架下にあるうどん屋さん
店名は忘れたのですが小松うどんが食べれます!ちょっとお高い気はします!

・中佐中店(本社)
こちらもうどん屋さんですが、高級うどん屋さんです!

・カフェアル
お子様連れに優しいカフェです!

食べたい系統とかあれば教えてください😂
小松市のことならお任せください!笑