※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

浮気されたけど離婚しない方への復讐方法や更生について教えてください。要求に対して面倒くさがったり逆ギレする旦那への対処法が知りたいです

何度も浮気されたことあるけど離婚はせずに、今も結婚生活続けている方、どうやって復讐しましたか?更生させましたか?
問い詰めるのが苦手です。旦那には何か言うと面倒くさがったり、バツが悪いと逆ギレというか反論してくるタイプで😭

コメント

りりゆ

私はもう離婚してしまいましたが前旦那は私の知る限りは7回は不倫しました。

好きだったので許したし結婚生活続けてきましたが、、、恋は盲目とか言うけどやっぱり目が覚めたらもうだめです笑笑

復讐はしましたよ笑笑
相手の女に連絡してあげたり義両親に言ったり
でもそうゆう奴は更生しないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり変わらないですよね。。。
    しかもそゆ奴に限って毎回バレるやつ笑
    相手の女に連絡したらどうなりましたか?

• 4月23日
  • りりゆ

りりゆ

毎回何故こんなにわかりやすくバレるんだろうって思ってました。笑笑
    LINEの通知OFFにしてたら画面に出ないだろうにとか車に大人の玩具乗ってたりなどなど。
    極め付けは空のお弁当箱に使ったゴ◯が入ってました。笑笑

相手の女も女で不倫するような方なんでやはり話が通じなかったです😂💦
    話してても話が二転三転するんでラチがあきませんでした😂
    最終的には義母に相手の女に電話してもらってました🥹

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりやすすぎますね😭
    私も鉢合わせたことあります。飲み屋ですけど‪‪💦‬

そうなんですよね、そうゆう女は肝座ってる系がおおいですよね。。。

• 4月23日
yuki

復讐も更生もしていません。

とりあえず、結婚していて基盤はこの家庭なのだからそこは1番きちんとして欲しい。
とは言いました。

私のことが嫌だとしても子ども達とうまくやっているから、、
とは思いますが、こちらは気持ちあるので色々割り切らなきゃ潰れますがね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

割り切るのがいつまで持ちますかね。。。

• 4月23日