※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タマクロ
子育て・グッズ

卒園後、移動した先生に会いにくくて悩んでいます。みなさんは、好きな先生に会いに行きますか?

卒園から1ヶ月経ちました。お世話になった、大好きな先生に会いたいけど、その先生は4月から、移動となり別の保育園へ。市内ではあるけど、在籍していたり卒園した保育園ではないし、会いに行きにくいです😖みなさんなら、好きだった先生に会いに行かれますか?
息子が2才、5才の時に加配をしてもらって
私も精神的にも、ずっと支えてもらった先生です
😖

コメント

ママリ

いかないです。
先生も新しいところで忙しいでしょうし🤔
冷たい言い方かもしれませんが、卒園の時に挨拶できてますよね?それでしたら必要ないと思います。

• タマクロ

タマクロ

ご意見ありがとうございます(*^^*)
    私も新しい場所で、少し慣れてこられたとは思いますが、行くのはどうしようかと迷ってしまいます。
    挨拶はしてますが、顔を見たい、久しぶりに話したいなどとの思いはありますので(^_^;)
    必要ないかどうか=会いに行く・行かない
    でいうと、それは違ってきます。

• 4月23日
  • ママリ

ママリ

ランドセル背負ってるのを見せに行くお母さん方もいるくらいですから、会いに行くのはいいと思いますよ😊先生も無碍にはなさらないでしょう。
    ただ、一個人の意見としては卒園しているし、先生は別の園に異動になってるので、変な言い方ですが追いかけてまで会いに行くかと言われると私でしたら行かないです😅

• 4月23日
  • タマクロ

タマクロ

そうですか(*^^*)
    ご意見としてご参考にさせて頂きます。有り難うございました。

• 4月23日