※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

脂っこいものが受け付けなくなるのは何歳くらいでしょうか?32歳ですが、さっぱり系は好き。こってりしたものがさっぱりだと嫌。塩ラーメンは好きだけどあっさり豚骨は嫌。かき氷は好きだけど爽バニラは嫌。

脂っこいものが受け付けなくなるのって何歳くらいですか?
32歳だけど、豚骨ラーメン、豚バラ、カルビ、トロ、揚げ物、マヨネーズとか大好きです。

さっぱり系に振り切ったものなら良いけど、本来こってりしてるはずのものがさっぱりしてると嫌です。

塩ラーメンは良いけど、あっさりした豚骨は嫌。かき氷は良いけど、爽バニラは嫌。みたいな(笑)

コメント

たろちゃんママ

年齢関係ないタイプの人いると思います!
うちの家系がそうです。
30代後半ですが、カルビ大好き、ラーメンこってり派です😂
母が70台ですが、サーロインとかカルビ好きです!強‼︎って思ってます🤣

ゴルゴンゾーラ

35超えてから急に受け付けなくなってきました😂
食べたいと思って食べても量が全然食べられないとか。
友達は20代でカレーパン受け付けなくなったという人もいるので、結構人それぞれなんだなと思いました😂

めろんぱん

私も年齢関係ない気がします!
私の父、70歳ですけど食べ放題元取れるくらい食べます。
生クリームとかそのまま飲むように食べてます笑

よく引かれますけど、結婚前は父、母、私でパスタ茹でたら3人で800g〜900g(茹でる前です)食べてました…

ママリ

20代から脂っこいものは苦手でした😂
なので年齢というより好みや体質かなと思います!