※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あくんまま
お出かけ

10ヶ月赤ちゃんとは毎日何をしたらいいでしょ?お買い物は2日に1回、3日…

10ヶ月赤ちゃんとは毎日何をしたらいいでしょ?
お買い物は2日に1回、3日に1回と出かけてますが抱っこ紐にホールドです
活動量も増えてきているので赤ちゃんの遊び場的なところにはどれぐらいの頻度で連れて行ったらいいんでしょうか
毎日毎日家にいて退屈じゃないんでしょうか
普通の人はどれくらいお外に出てるのかと気になります🤔

コメント

ぱっつんママ

第一子を1歳で保育園入れたんですが、10ヶ月の頃はもう動き出してたので支援センターや児童館で遊ばせてました!!

風邪引いてるとかまったくなければ毎日のように行ってました!
午前だけ、とか!!

  • あくんまま

    あくんまま

    毎日ですか!
    すごい🥺

    • 4月23日