※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

3歳児が咳で嘔吐しています。夜中が特に辛そうで、昼間は吐かない症状です。小児科を受診するべきか、気管支炎の可能性が気になっています。

3歳児が咳のしすぎで嘔吐します。

先週下の子から貰った風邪が、治りかけから咳が出るようになりました。1週間くらいは咳が続いてると思います。

日中も咳をしますが、夜中寝てる時が1番辛そうです💦
夜中寝てる時だけ咳き込みながら少し泡?胃液?を吐くみたいな感じになってます💦
昼間は吐くとははありません💦

1度小児科で見てもらった方がいいでしょうか💦
気管支炎とかになってしまったのでしょうか💦

私も同じタイミングで下の子から風邪を貰ってしまい、未だ咳、鼻水止まってません。

コメント

M

夜中の咳は寝れないししんどいですよね😭
小児科に行ってホクナリンテープもらったりします!
あとは小児科でSpo2計ってもらって低いなら吸入とかしてくれるので、1度見てもらったほうがいいと思います😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり小児科受診した方がいいですよね💦
    今週早めに行ってみます😭

    • 4月24日