※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳に対する相談生後1ヶ月男の子です。だいたいいつもミルクを50mlを飲…

授乳に対する相談

生後1ヶ月男の子です。
だいたいいつもミルクを50mlを飲んだら
一度ストップしてしまいその後
残りをのまないか、時間かなりあけて飲むかです。
毎回💩を授乳中にするのでそれにきばって気がそれたり
眠たくなって暴れて授乳どころじゃなくなるが
ほとんどです。
授乳量も増えないし、時間もかかるしで
どーしたらいいかわかりません。
同じような方いませんか?
もう少し大きくなったら安定しますかね?

飲む量が安定しないから完ミに移行も微妙かなと
思って搾乳母乳もあたえてますが
搾乳するのも子が機嫌がいいときが少なく
時間がかかるしでなんだかなぁという感じです。
完ミでちょこ飲みの方とかいますか?

なにかアドバイスください。。。

コメント