※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠してた周期のおりものが気になります。排卵後もおりものの量が変わらず、白めのペタおりが多いです。生理前に水おりがあるパターンが多いそうで、今周期もダメだったかなと不安です。

妊娠してた周期のおりものってどんな感じでしたか?いまd20なのですが、排卵後もおりものの量があまり変わらず、白めのペタおりが多めです🥲みなさんのお話を聞くとおりものはほぼ出ないで生理前に水おりがあったパターンが多いので今周期もダメだったかなぁとソワソワしてます💦

コメント

きーまま

私の場合生理前に水おり出るタイプだったのですが、妊娠した時も同じ感じだったのでダメか〜って思ってました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠されたときも水おりだったということでしょうか🥹
    生理前1週間とかはどうでしたか?💦

• 4月23日
  • きーまま

きーまま

そうです!
    カラカラか黄色っぽいおりものだった気がします!

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます☺️ご妊娠中とのことですのでお身体ご自愛ください🍀︎ ̖́-

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

フライングで陽性出たところで、順調かはわからないですが😭
私も全然おりもの白いペタおりでいつもとおなじ感じでした😭
ただ生理2-3日前にいつも大量に白いどろおりが出るんですけど、それはなかったものの排卵後〜生理予定日+2の今も白ぺたおりが少し出てて、水おりは皆無です!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひとまずは陽性おめでとうございます🥹🫶🏻
    そうだったんですね!希望になります✨️その他にも胸の張りですとか気になる症状はありましたか?色々質問してしまってすみません💦

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はいつも生理前胸が痛くなる(押すと痛くなる)んですけど、それがそこまで気にならなかったです!✨
    でも生理予定日過ぎてから痛くなってきて😭
    2回目の妊娠ですが、前回も全然いつもと違う症状ないしフライングも真っ白で諦めてたくらいでした😳
    ネットで色々症状いつもと違うっておしゃる人よく見ますけど、結局あんまり違いないのかなーっておもってます😂💓

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!意識しすぎないことが大切な気がしてきました😂
    リラックスして過ごそうと思います…!ありがとうございます☺️
    お身体ご自愛ください🍀︎ ̖́-

• 4月24日