※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

帝王切開の前に浣腸したが、便が少なく不安。看護師に相談したが、少しでも出れば大丈夫と言われた。便秘で心配。

帝王切開するのに先程、浣腸したのですが
5分は頑張って待って!と言われたのですが
3分ぐらいでギブアップしました。
少ししか出てないのですが大丈夫なのでしょうか!?
看護師さんにも言ったのですが
少しでも出てればいいよーとは言ってたのですが不安です。
4日ぐらい便秘で昨日家で少しは出たのですが、、

コメント

deleted user

下剤飲んでも出なくて浣腸しましたが私も全く持ちませんでした!大丈夫ですよ!☺️
緊急帝王切開とか浣腸自体しないし、なんの問題もなかったです😊

  • ままり

    ままり


    お返事ありがとうございます💦
    そうなんですね😭安心しました🥺確かに1人目の時緊急帝王切開でしたが浣腸とかなにもなかったです🫨

    • 4月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もう少しで赤ちゃんに会えるの楽しみですね✨
    術後大変かと思いますが痛み止めバンバン使って看護師さんに頼ってくださいね🥺🍀︎✨

    • 4月23日
  • ままり

    ままり


    術後えらいですよね💦
    でも会えるの楽しみです👶🏻✨
    がんばりまっす!!
    ありがとうございました🥺

    • 4月23日
aka

3日前に出産しました!
私3分ももたなかったです😂
麻酔してうんち出ちゃう人居ますか?って聞いちゃいました(笑)

はじめてのママリ🔰

私多分1分くらいでトイレ駆け込みました🤣
あんなん我慢するの無理です…😇
何事も無く無事に生まれてます!

  • ままり

    ままり

    ですよね😰
    無理すぎて転けそうになりました💦

    • 4月23日