※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

鬱で子供と遊べず、頼れる人がいない状況で悩んでいます。同じような経験をした人はいますか?

鬱で動けず、ご飯とお風呂だけやって一緒に遊んだりはできてないです。
子供に悪影響ですよね。
夫いないです。頼れる人もいないです。
そんな人いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

つい2.3週間前までそんな感じでした。
悪影響と言うか仕方ないですよね。
最低限のお世話してたらネグレクトにはならないので大丈夫だと思います💦

夫がいないと言うのは
仕事で不在?そもそも一緒に住んでない?
鬱で1人悩んでもがいてる時期は旦那は仕事人間で寝る為に家に帰ってきてる状態でいないようなものでした。

保育園の誰でも預けられる1時保育利用したり認可外の所に預けたりたまにリフレッシュしてます🥲

あと旦那に残業、飲み会やめてもらって早く帰って来てくれるようになったら症状かなり落ち着きました🥹

イチゴスペシャル

私も産後うつ酷かった時は、家に子供と引きこもりで、ご飯とか最低限をやっとできている状態でした‥💧今は自分を大切にして『悪影響』とかは全く考えなくて大丈夫ですよ😊充分です!辛いときは近くの保健師さんが訪問にきてくれていました。。