※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がSNSで女性とやり取り。プレゼントも。LINEも毎日。浮気かどうか。見逃すべき?

旦那は私に隠れてゲーム用垢でSNS(X)をしています。(鍵はかけてないのでみれますが隠してるようで隠せてないですが笑)SNS上では独身で通してるのか、女と絡んでいます。
県外の女なので、会ったりはないと思うんですけど、誕生日などに女からプレゼントが送られてきていました。(男友だちだと私には言ってたので最近までは疑ってませんでした😭)
旦那もネットで頼んでプレゼントしてるなと思いました。
これも浮気と言えますか?😭
元々結婚前は浮気もされたことがありました。デキ婚だったので、子どもができてなかったら彼は私と結婚する気すらなかったのでは?と今でも思っています…
旦那のLINEを覗いたらその女と毎日LINEしてるようでした。
会ってないなら見逃すべきでしょうか。

コメント

ちゃん

自分の旦那がそんなことしてたら
すごく嫌な気持ちです🥲

はじめてのママリ🔰

えー😭
それは遅かれ早かれいつかは会いに行くと思います😥

はじめてのママリ🔰

結婚して子供もいるのにお互いプレゼントを送ったり毎日やり取りする理由がわからないです💦
友達なら100歩譲ってあり得るのかもしれないですが奥さんに隠してる時点でアウトですね。

はじめてのママリ🔰

ママリさんに言えないことは全て浮気だと思います
隠し事がある時点でやましいことなので。。
私なら問い詰めて 今度どうするのか聞きます
その女と 縁を切るのかそれともまだ関係を続けたいのかで先のことを考えます💧

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

独身と偽る時点で下心満点ですね

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
問い詰めたいんですけど、私が何か言うと倍で帰ってくる旦那でして😭、、、
なにか効果的な方法ありますか😭

はじめてのママリ🔰

私だったら相手の女性にLINEしますかね😥
旦那さん嘘ついて独身と言っているようなので、『私はこの人の妻です。もう連絡して来ないでください。結婚している事を知らなかったのなら今までの事は目を瞑りますが、もう一度でも連絡をして来た際には、慰謝料請求します。このLINEに対しても返信はいりません。消えてください。』と旦那さんのLINEからメールして、自分の送信メールを削除するのはどうですか?
LINEを覗いた事があるなら、できそうでしょうか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにその女性と会ってないし慰謝料は請求できない。とかそんな事はどうでも良くて、こっちは結婚していて私は怒ってる‼︎という事が伝わればいいと思います😤

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり直接連絡すべきですよね。
    LINEを久々のぞいみたらこのザマでした😩💦

• 4月23日