※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月の息子が泣きやすく、ほぼ泣いている。眠い時やお腹が空いた時はギャン泣きし、抱っこやあやすと落ち着くが、この時期はこんなものでしょうか?

生後4ヶ月になったばかりの息子がいます👶🏽
3ヶ月後半くらいから泣くことが増えました💦
起きてる時間ほぼ泣いてるんじゃないかというくらいで、もちろん機嫌のいい時間もありますが。。
眠い時、お腹空いた時はギャン泣きで、それ以外の時間もないてばかりです😢あやしたり抱っこすると落ち着くのですがこの時期ってこんなもんなのでしょうか、、?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

4ヶ月くらいに訳がわからないけど泣いている時期、ありました!
ベランダに出たり外を散歩すると落ち着いたのでしょっちゅう外に出てました🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じく外に出ると落ち着いたり寝てくれるので散歩に沢山繰り出してます😂みなさん通る道なんですね、、、😢🤍

    • 4月23日
はじめてのママリ🔰

4ヶ月手前くらいから一人でいることができず、誰かがそばにいないとぐずるようになりましたので、一緒の状態です😖
ママを認識する時期らしいので、甘えられているんだなぁと思うようにしています!
ただ、かまって抱っこしていると何もできないので、放置して家事をしているときもあります(笑)
その間泣き止むこともありますが、大抵ギャン泣きです。。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります、放置するとギャン泣きになって通報されちゃうんじゃないかとびくびくしながら家事してます😂😂😂
    やはりそういう時期なんですかね、、お互い頑張りましょう🥲🩵

    • 4月23日