※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の男の子の誕生日プレゼントで悩んでいます。自転車を買いたいが、夏は暑くて乗らなくなるかも?クリスマスにいいかな?皆さんは何をあげましたか?

4歳の誕生日プレゼント悩みすぎて決められません😇
もうすぐ4歳になる男の子です!

これまで運動系のものをあげたことがなく、自転車を買いたいのですがすぐに夏になるので暑くて乗らなくなるかな?それならクリスマスに自転車がいいかな?とか、
色々悩みすぎて決められません😭

みなさん何あげましたかー??

コメント

はじめてのママリ🔰

キングおーじゃーにハマってた時期なのでそれのロボット?みたいなのをあげました!
4歳のクリスマスにはベイブレードxにはまったのでそれあげたところ大ハマりで、今年の誕生日もベイブレードになりそうです🤣

ママリ

4歳は、、、ぬいぐるみとか、服とか、トランポリンとか、鉄棒とかでしたかね💦そんなところだと思います!

自転車はたしかに仰る通り真夏はなかなか使わないので
クリスマスプレゼントのほうがしばらく使えますね!!

はじめてのママリ🔰

うちはトランポリンにしました☺️
自転車はストライダー持ってますが夏でも公園とか行くならありかな?とも思いますけどね🌟