※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中にミルクを飲むべきか悩んでいます。朝まであげないこともあるが、母乳は少ないです。寝る前にミルクをあげるべきでしょうか?

7ヶ月です。
ミルク多めの混合です。
この時期の赤ちゃんは夜中ミルクを
あげた方がいいですか?
軽く添い乳をすると寝てしまうので朝まであげない時が
あるのですがどうなのかなと思いまして、、
母乳はちょろっとしか出てないと思います。
10時間とか飲まない時があります。

コメント

ママちゃん

夜中に起きたときは、お茶でいいです😀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どれぐらい飲ませたらいいですか?

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝まで起きなければ起こさなくていいですか?

    • 4月23日
  • ママちゃん

    ママちゃん


    飲みたいだけ飲ませたらいいです😃
    起きなければ起こさなくていいです😀

    • 4月23日
はじめてのママリ🔰

夜中起きなかったらあげてなかったので、息子のときも10時間空いてるときありました!
オムツを確認して、おしっこしてたら大丈夫だと思います!