※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドラえもんが好き
サプリ・健康

低血圧の改善方法ってありますか?上が80下が50くらいの低血圧に悩んでい…

低血圧の改善方法ってありますか?上が80下が50くらいの低血圧に悩んでいます。朝が本当に起きられないし、疲れやすい。頭痛もよくする。本当につらいです。何か、これやったらよくなったよ!などあったら教えてください。

コメント

じゅん525

病院で塩分、ビタミン、ミネラル、それから良質のたんぱく質も積極的に取るように言われました!
私の場合は全体的にもっと低いですが、特に症状はないのですがあまりの低血圧に妊娠中に内科に回された時に、あまりの低血圧で生活に支障が出るなら投薬するしかないと聞きました!あと入浴中にマッサージしたり、腕や足首などを回したりもいいらしいですよ!

• ドラえもんが好き

ドラえもんが好き

なるほど、食生活で治るのなら気をつけようと思います🙌
    どうしてもの場合、薬もあるんですね💡それも検討しようと思います😖

回答ありがとうございました😁
    参考になりました✨

• 3月28日