※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

里帰り中に義母が新生児に靴をプレゼント。毎週の訪問に疲れた経験を持つ女性。里帰りで義両親が訪ねてくるのは普通?

今思い出したんですけど
産後、2ヶ月ほど里帰りしました。そのときに孫に会いに来た義母が、生後1ヶ月も経ってない娘に、靴?attipas?をくれたんですがwww

敷地内同居で2ヶ月里帰りしたら自宅に帰る予定でいたのにww新生児にわざわざ靴持ってきたの何?ってなってますww

毎週のように実家に会いに来ようとしてたのものキツかったなー笑笑
里帰りって、義両親わざわざ会いに来るもんですかね?笑
車で20分くらいの距離ですが。
みなさんどうでした?

ただただ苦手です。

コメント

まいん🍓

里帰りは会いに来ないイメージです💦
ファーストシューズの購入は絶対にしたかったんですかね?!グイグイ来ますね😅
私の中でアティパスは靴であって靴ではないですが笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    やっぱそうですよね?、
    相手のこと考えられない義母のこと嫌すぎて履かせてませんが…

• 4月23日
my002

靴は謎すぎますが、2ヶ月経てば帰ってくるとはいえ、その大きさの赤ちゃんはその時しか見ることができないし、小さいうちにたくさん見ておきたかったんでしょうね😂
でもこっちも産後なのに毎週来られるのはきついですね😇
ちなみにうちの義母は、私が出産して産婦人科に入院している間、毎日仕事帰りに面会に来てました🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、
    んー、まぁ、わからなくはないんですが、、
    旦那伝いに義実家にも連れてきてもらえないか聞いたり、もう少し私や実家のことも考えて欲しいって思って😩

入院先に面会もしんどすぎますね🤣休ませてくれー🤣😖

• 4月23日