※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
20歳ママ🐣
ココロ・悩み

娘の予防接種についての不安と心配を相談しています。

あと数十日で3ヶ月の娘の初予防接種…
やっと決心ついて2ヶ月のうちに出来るけど、凄い可哀想。
打たない方が可哀想なのは分かるけど、小さい身体で菌に対抗するのはどんだけキツイのか…😢
もう考えるだけで涙出ちゃいそう…。
赤ちゃんのギャン泣きってうるさいとかじゃなく、
話せないから伝わんないからギャン泣きとか痛くてギャン泣きとかなんだろうなって思うから、赤ちゃんのギャン泣きは見てらんないし聞いてられない😭
自慢じゃないけど根っからの子供好きだから、自分の娘は尚更すぎる…。

その後の副作用で熱出たりしたらどうしようとか、もう不安すぎる。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は可哀想で先延ばしにしてて結局4ヶ月になってから打ち始めました🥹
産んだ後に足の血とるやつでめっちゃ泣いてて可哀想で余計に😢
子供にもよりますがうちは予防接種の副反応は今まで出たことないです!それでもやっぱり不安ですよね💦

  • 20歳ママ🐣

    20歳ママ🐣

    やっぱり可哀想ですよね😭
    わかります‼️あれですら聞いてられなかった😭

    副反応出なかったんですね!うちの子も出ないといいな🥲

    • 4月23日
はじめてのママリ🔰

20歳ママ様⭐️
決心ついたのですね✨

私も一緒の気持ちでした🥺
最近初めての予防接種へ連れて行きました😭

ワクチン打たれるとやっぱり、子供は泣くので、私まで泣きそうになりました😭👩‍🍼
でも、可愛い赤ちゃんの為です👶❤️

ワクチン打ったその日は、副作用で熱が少しありましたが、次の日からは、元気いっぱいでしたよ!
頑張ってください🥺

  • 20歳ママ🐣

    20歳ママ🐣

    やっとつきました😭

    やっぱり泣きますよね😭
    一気に4回って絶対ギャンギャンギャン泣き…😭
    私も娘のためって思って泣くの堪えるよう頑張ります…🥹w

    小さい身体で少しの熱でも可哀想すぎますよね🥲息子君、ママさんお疲れ様でした✨
    私も娘も頑張ります💪‎🤍

    • 4月23日